ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク


20170119,Thu.
ぴーえすおーつー : comments(0) : - : 030b

リボンを買うためのメセタ集めが…始まる…

 

20161124,Thu.
- : comments(0) : - : 030b

 

タイトル通り

何回会いに来てると思ってんだおいユクソンふぁっきんじじい

 

今まで宝貝、素材、お高い貴重品等々を持ってっていいのよ〜って頂いちゃいーの

ぬくぬくとぬるま湯で成長してきた召喚君。

ゴリ押しでユクソンは倒せる装備になったんだけど、

ユクソン動かさずに殺すって

厨二的心がうずくかっこいいやり方を教えてもらったから挑戦中!

 

スキルかけるタイミングが1秒以下ででもずれると異常状態効かなくなって

酒飲みだすんだ…

 

あ、これはだめだって諦めて逃げるタイミングは神がかってまいりました。

覚えてろ〜

 

話は変わりますが、

ふっ飛ばされたい!無残にボロ雑巾のようにびたーんってしたSSを撮りたいの

って私の気持ちを汲んでくれて

 

このあと3人とも喉をやられるっていう珍事も起きてるけど(もしかして笑いすぎ?)

また時間合ったら遊ぼうね〜!

以下おえかきまとめ

続きを読む >>
20161110,Thu.
- : comments(0) : - : 030b


Fallout4はいいぞ。ってSS載せるだけの記事デース

 

 

(トレマーズ)

 

 

 

ちょうどアイアムアヒーロー見たあとで、屋上やられたなって思った

 

Fallout関係ないけどアイアムアヒーロー

怖くないでしょ〜って油断して夕食前に見たら

大失敗したし、その日の夕食はキムチ鍋でした。

アイアムアヒーロー見るときは赤くて液体感ある食べ物はやめたほうがいい

 

こわい

ママに最初からクスリやめろ!って説得したらいけちゃって

イス作ってあげられなかった事に怒ってるっぽい

 

 

20160912,Mon.
ただのえ : comments(0) : - : 030b

せいさくちゅう

こういうのもりもり描くのたのしい〜

申請してくるよ!

 

ボカシでのフォルダ一覧

いっぱい描いたよ…審査通るといいなぁとハラハラしてます

 

 

 

それとは関係なくぷそのクラシックメイドとメイド服がホント好きで

ごりごり

ごりごり毛束を描くのがたのしいいい

…こんなに毛量あったら頭重いだろうな

 

20160714,Thu.
ぴーえすおーつー : comments(0) : - : 030b

ごめんなさい来なくて良い \帰って!/

 

(C)SEGA
夏ね、今年もどちらも歩いて10分以内に海と山がある環境に住んでますが

行く予定はないんでスクショをね・・・撮ってきたよ・・・

悲しかろう・・・いいよ泣けよ!!

 

この黒枠ちゃん私が設定したんだろうか、邪魔なんだよね・・・

(C)SEGA

あれれーーLANねえちゃんなんかこの武器みたことあるよー

ーーPSO2じゃないのーー?って思ったメガネの子正解

PSO2とFF14絶賛コラボ中!

 

武器と衣装とアクセサリーとかマグも14ちゃんのものが遊びにきてる感じ

そしてメインはこれ

(C)SEGA

SSのタイミング下手すぎてお顔が見えないけど!!!

オーディン討伐戦よ〜〜

 

それじゃあ出荷よ〜って感じに

(C)SEGA

(ガスマスクに手が貫通してる)

マメットオーディンちゃん捕獲してきました

(ぼろぼろ出たからマーケットで売ってますよかったらかってね!)

 

このクエストでドロップする武器も

クエスト限定というか14ちゃんコラボ武器なんだけど

武器の名前にアウラってつくんだよね・・・

アウラの鱗を煮溶かして武器を作ったのかな?・・・えぐない?

 

コレクトファイルの66レベルラグネがめんどくさすぎて

現物ドロップ狙いでのろのろーっと通う予定

 

後一個ウォンド欲しいなーまにあうかなーー

ひとつ目に出てくれたウォンドちゃんのSSを取っていない失態

強化終わったら武器迷彩取るから・・・

 

しまむらコラボ

(C)SEGA

SEGAのこういうところ好き

20160628,Tue.
- : comments(0) : - : 030b

邪術もじいちゃん救出シタヨー

運営の優しさのビッグウェーブにのってやってみたけどソロで余裕だった

あらまぁーかわいい!

 

 

カリン美人

カリン姉ちゃん美人でびっくりした

小さいムソン先輩の性格わっるそうな顔も好き

 

邪術をジンからリンにしたら

イベントで頑張ってもらったヘッドホンつけてるやつが着せられなくなりました。

この村はもうおわりじゃー!!うおーおろろーん

みたいな感じに脳内でご意見番的な謎の老婆が走り回りながら叫んでた(背景は火柱)けど

他の服が全部可愛いからよいよねって切り替えて老婆は山へ帰っていきました

 

かわいいもの

 

邪術の装備を

覚醒炎火→悪女にしたらメイン召喚君の装備強化ができなくなりーの

また謎の老婆が山から降りようとソワソワしてたから

召喚君で豚IDぐるぐるして装備は極魔シリーズにした!

流石に覚醒にできなかったけども!

 

雪人ソロってどうなんだろうと動画見てたらより調子乗って

挑戦してこうです

すげえ顔してる

設定落としてるっていってもこの人殺しの顔してる雪人さん

彼女は見た目どおり、召喚君の武器が4回全壊するぐらい殺してくれたよ!!

次に武器あげたらリベンジするから雪人さんまっててくれよな!

・・・覚えてろよ

20160622,Wed.
ぶれ&そ : comments(0) : - : 030b

もーーーかわいい

 

後ろのいけじじいと手前のドヤ顔でまいきゃらがきてる服いいよ!!

っていう釣り餌にホイホイされて

ここ数日ブレソがつがつやってます。

 

もう暑いし疲れたしまだ平日・・・ってぐったりしてる時に

二人が面白いことやってるんだもん

これはやらねば。いきねば。ってなるよね

テンションあがって体温上がって蚊にも吸われるし!

 

ごつめの3姉妹(ゴン♂)誕生

セクシーな目元とつやつやのリップがずるいわよね

 

からのこうよ

踊るわよ〜

海とまったく似合ってないけど3姉妹は先取りの夏を楽しんだ様子

中の人は笑いつかれてよく眠れました(ありがとう)

 

おまけ

パインちゃん(仮名)をキャラメイクしてるときに

名前を考える画面まで進めたけど

一応パインちゃん(仮名)のデータも保存しておこうと思い直して

キャラメイク画面までもどったら

(クリックででかくなるよ)

パインちゃんになりたくないのか最後の抵抗をするゴン♂基本形君

結局、さっきのSSを見た限り基本形君の主張は無駄な抵抗に終わったとさ 

 

めでたしめでたし

 

 

20160529,Sun.
ぴーえすおーつー : comments(0) : - : 030b
(C)SEGA
こいこい!

PSO2がPS4で登場!ひゃー!
とにかくねぇ、言えることは映像がキレイで動きが滑らか〜〜

(C)SEGA
(★13ウォンド@2こください)


(C)SEGA

もうずっとSS撮ってます。
(C)SEGA
(和風拠点すばらしい)

(C)SEGA
ユニット(防具)もいつの間にか少し逞しくなってきちゃってほとんど死ななくなってきました。
あとはーーー武器がーなーーほしいなーーっていう願掛け題名でした
20160529,Sun.
うぃっちゃ−3ネタバレ有 : comments(0) : - : 030b
ネタバレ有りだよ!気をつけてね!

ウィッチャー3

 
続きを読む >>
20160314,Mon.
ざっき : comments(0) : - : 030b
ツイッターで良いたい事いってるとブログ書かなくなるってあるあるの体現者です

毎週楽しみにしてるニコ生のイラスト応募に送りつけてきたやつ!
流れ的にドッグミート君とのおもひで

コズワースくん編も楽しみだな〜
 
Search this site.
: 1/23 : >>