ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク


20130823,Fri.
かんび : comments(0) : - : 030b
かなーり前に妖精ソロ専用Dが実装されて
なぜか白ネ(PK可能)にしないと進行できないって事で
私は妖精D行くときはトレハンとか霊脈クエとかせず祖龍に芋ってました!
あ、私は白ネにしてPKされるのは自業自得っちゅーか
システムだしそれはしょうがないしょ?って思ってます(ˇ⊖ˇ)

PKはんたーいとかそういう事じゃなくて ね!

白ネにしても妖精Dで
最初から諦めて敵の行進を見守るお仕事になる方に
朗報です( *'3`)ノ

前置き長くなったんですが、とりあえず
この方法の

必要なもの
・みたまのガイアシェイク
・諦める心
・敵の大行進を見守る時間

いらないもの
・白ネ
・きっちり進行しようっていう心意気

( *3`)
この黒い敵を通常はCtrl押しながらスキルで起動なんですが、
青ネじゃ無理なので


ここでTABキーで
↓これを探してください。


そんでここでみたまのガイアシェイクぶっぱですぞー
(ほかのスキルでもできるかもですが、試してません( v'3`)vいえいえーい)



で起動完了
あとは見守るだけ
(掃除機がけするのも可)
20130226,Tue.
かんび : comments(2) : - : 030b
うれしかったのでちょっと更新!
どうもどうも!

これをー
一発でえええ
こう!

今年は私の運きてますか
以下絵

うれしかった思いを絵にしてみた
やったぜええい


現在のていこくめんつ 1名欠勤多忙中
てーこく

20130213,Wed.
かんび : comments(2) : - : 030b
そういわれてから1ヶ月たった気がします
こんにちは(ノ)ω(ヾ)
新ビーストクエを琴さんとフレさんに手伝ってもらおうぜ・・って言って
なれたのはいいんだけどSSが1枚もとれてなかったんですが、
皆ありがとうございました!これででんちゃんからもらった狂スクラッチ覚えて・・・
つんだ

つんだ2
はい、積みました(ノ)ω(ヾ)
不具合なのかわかんねーんですけど今のところ
狂ビースト強化とってからスクラッチ(10レベル以下)だと積む様子
強化ビースト覚える前にスクラッチのスキルレベルマックスまであげとくといいかもー(ノ)ω(ヾ)
つーことみたいです。
むとさんが「僕はちゃんと上げよう^^ありがとう」
なんて言ってやがったので何かしら休日が仕事でつぶれればいいと思います。
10レベルだったと思い込んでて9レベルだと思い込んで実は8レベルでした^^

新クエ増えまくってますね!あと80代までのクエがおいしくなってて
レベリングはかどってたまりませんわーwwたはーなんてうそですけど!

はしゃぎ倒したSS集
たそがれくそぼうず

黄昏坊主

ふぁいてぃんぐくそ坊主
ファイティング坊主

あらぶるくそぼうず
あらぶり坊主

ひっかかりぼうず
引っかかり坊主


@5枚ほどSSあります 坊主SSお探しの方こちらまでご連絡待ってません。


あーそうそう。この前アーマーファイン狩ってたら
黄色いものドロップして

なにこれ・・・
クエストアイテムだったんだけど、黄色い文字って焦るねって話!
こんなんでました
ちなみに最終的にこいつが出ます(ノ)ω(ヾ)



プリンス弁当 398円
398円 どっかの島あたりで販売中!

以下新ビーストクエのストーリーなんとなーく解釈覚書き
一応ネタバレぽいよ!
攻略じゃないよ!
続きを読む >>
20121030,Tue.
かんび : comments(2) : - : 030b
かんび ねつ たかし こわい!
てことで今日2回目の投稿です
びじん
私です、うそです! クイズNPC本当好み!

かわいいいい

そのうち浮いて移動する新種族でればいいよ!

ということでソロの時間はクイズをもりもりやり!
間違え!どちくしょうって叫びながら
きゅーぶ
キューブにかけこみ!震える手で
万能カードを売ってる方から買わせていただき
いけにえが足りないなーチラッチラとかNPCに言われつつクリアしたりしました。

フレさんに手伝ってもらい 
青ってるだけでした
さまよいエリアを開放して
さまよい

祝!100!

ってかんじに100に!本当ありがとうございました(`・ω・´)


最期は珍しい発言を
ああん!?
ああん! のひとは あ”あ”ん”!?のほうが似合う人です。
20120926,Wed.
かんび : comments(4) : - : 030b
PSO2できなくなりましたヽ(゚ω、゚)ノ
XPから7に乗り換えようとPCを買えましたらまさかのおんぼーどでしたヽ(゚ω、゚)ノ

つーことで完美INしてるんですが
本当のところINしだしたのは
1ヶ月前ぐらいでそのときアカハックされまして
(続きは長くなるのでしまう!)



 
続きを読む >>
20120528,Mon.
かんび : comments(0) : - : 030b
どんなテンションで書いてたかわすれましたー!わー!

エウ/レカ/セブ/ンのUMDを買って最近やっとみた私です!
なにあの名作・・・毎話顔がびっしょびしょになりました。
風邪引いてるときにみて死にかけた日も(`ω´)今私生きてます

さてさてスピ/カ鯖にいったわけですけどもギルドに入れてもらってぬくぬく生きてます。
血月ライトアームをフレに協力していただいて初めて取れました!一番の思い出になるかもしれない!
SSはないんですけどね!

スピカ実装?ぐらいからトレジャーハント?っての始まってたらしくて
お金がある限りやってます(´ω`)
びびるよね
でかいの沸いてすげーびびった
でかいけどそんな強くない事にもびびったw
態度でかいけど小心者なんだね・・・やだ親近感・・!

ちゅっちゅ・3・
ギルメンさんがちゅっちゅしてたんで盗撮
左のモフさんの発言がいちいちかわいい( *`ω´)なごむう

ぎょ

飛行おっっっっそいんですけど6金のやつかいました!すげー魚のヒレっぽくていい!
魚人って設定忘れがちなんで飛ぶたび「あ、そうだこのこは魚人」って確認できます!そんだけ!



以下お絵かきゲソー!
続きを読む >>
20120417,Tue.
かんび : comments(0) : - : 030b
a
19日のアプデでスピカサバができるらしいんですが、
多分アルデ合併だと思うのでちょっくらいってきます(´ω`)

以上お知らせでした。
20120413,Fri.
かんび : comments(2) : - : 030b
圧倒的・・・描きにくさ・・!
悔しいので移転はしないけどね(´ω`)
ブログ上で画像でっかくしたり小さくしたりできた機能はどこいったの・・
有料ですか はい

5倍終わったー!78だった剣士が5倍始まる前の夜叉1時間とかで83になって
83から85になりました!
あれ霜降りって85から本気出すスタートじゃねwwwって今思えば思います。
そういえば夜叉で世界チャで飢えた獣のように連続して叫んでたら
琴さんの悪戯

悪戯されました。やだかわいい和んだ だが晒す( ・´ー・`)


剣士にズラをかったわけですがコサージュヘアだっけ(`-ω-´)?
ぺがさす
って見えます。ペガサスしょうてんみっくすもりズラ18金お買い得!

だらだらと

たまり場っていうかでんちゃんが沸く場所に
私もめんどいんで大体沸かし場所にさせてもらってるんですが、
PVとかそこでするんでよく誰かが落ちます そう私じゃない誰かが
ほしくない!
あえて誰とはいいませんけどね(゚∀゚)ほしくない!


今年も夏が近づいてきましたね。
ナス
このまえ撮れたナスです
このナス両手にトマト持ってます こわい 
というか自立してる こわい


メリークリスマース!

めりくり
カラーリングがね!

追記*字が汚いのはデフォルトです( ・´ー・`)ショガナイネン
20120330,Fri.
かんび : comments(2) : - : 030b

どうもこんにちは(´ω`)
この前からそう時間はたってないはずなので久しぶりじゃないんだなあ これが!
そうそう剣士!
いま楽しくて剣士やってます!
かってもた
飛行まで買うかわいがりっぷり( ・´ー・`)
だが装備はへちょい しょがないよね!ウン
霜降いきたくてしょうがない子なので誘って下さい!!
おぱんつの話をまじめにするふたり
おぱんつのはなし
かなり良いらしいので今度買う(゚∀゚)ぼくさーぱんつ!
尻の守られてる感がやばいらしい!

昨日格闘でたんですけど!PTメンツの方がいい人しかいなかった(´ω`*)
癒される・・hshs
ある日の格闘にて
ます!しかも2位くじで引けてほくほくです(´ω`)
でぉん!!

デォーン!! 毎回琴さんとささる内容がR20ぐらいなので晒せない・・!
ぐぎぎ!っておもってSS見返すとまた笑う笑いの連鎖がw
唯一晒せるかなって思ったのがこれ(´ω`)
SSでも笑えるww
ゆうたろうごっこのお話
アクセス解析をみたらえ/ど/さ/ん/”/&/ふ/み/い/ち/さんの検索フレーズからいらっしゃる方いて
だーくそうるのせろちゃん描いてあったので乗せておきます(´ω`*)
えどさん&ふみいちさん
ご訪問ありがとうございました!
20111202,Fri.
かんび : comments(2) : - : 030b
圧倒的セーフ

セーフ
Search this site.
: 1/6 : >>