ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク


20160314,Mon.
ざっき : comments(0) : - : 030b
ツイッターで良いたい事いってるとブログ書かなくなるってあるあるの体現者です

毎週楽しみにしてるニコ生のイラスト応募に送りつけてきたやつ!
流れ的にドッグミート君とのおもひで

コズワースくん編も楽しみだな〜
 
20150317,Tue.
ざっき : comments(0) : - : 030b
ねこあつめってアプリが可愛い

特にドーム型クッション入ってる猫の顔が好き。
アプリ開くと

「お?来た?先やってるよ?」

みたいな顔がたまらん

<<撮ってきた>>



今日はブレソ話題じゃないよ!雑記
ネット回線と電話を柔らかい銀行の光に親が変えるーっていうもんで
申し込みはじかれてるって言われ登録しなおしたせいか
同じ住所同じ世帯主で2重契約されててうぇ!?ってなったり
モデムが3つ届いたけど
なんとか使えてる様子。

おゲームとニコニコ動画で実況探すぐらいしか
ネット活用してない私には難易度が高かった!

そういえば、ネット活用した話題あった
ブレードってあるじゃない!?bladeみたいなや…つ…?
たとえば忍者刀をニンジャブレードみたいな感じで使うような…

そんでニンジャソードっていう人とニンジャブレードっていう人がいて

私はずっと両刃の剣のことをソードって言うんだと思ってて
だからブレードは片刃の刀だと思い込んで
ニンジャブレードよ!んもう///ってドヤ顔してたら
ちがうんですって!!
ブレードって刃の部分のことらしくて
ニンジャブレードっていうと日本刀の刃の部分のことになるぽい
字が似てるしね刀と刃

てことはニンジャソードでいいんだねっていう。
んでも今はもうニンジャブレード!!クール!!みたいに使われてるみたいなんで
どっちでもいいのかも?

この私のそうなんだああああ!!まじでえええ!!
みたいな驚きをかきたいだけの雑記なので
オチがぶれ(て)い(る)ど

ハーイ
20110906,Tue.
ざっき : comments(0) : - : 030b
 雑記です雑記

雑記というかメモ

なので続きに収納します!ねたばれもあるよ ほし
続きを読む >>
20110811,Thu.
ざっき : comments(0) : - : 030b
戦士に久しぶりにINしたら相変わらずフレリスト真っ暗ですた!
引退したのかな真っ黒フレがいっぱい! ▄█▀█●

さて、ALLキャラの集めて所持金が300kになってしまた・・!
 これはやばい やばいので倉庫の中を探してみても金目のものがみつかりません!
 どうしようかね・・

ここまでかんび


 ここからぽけもん

 5個目のばっじげっとした!以下ネタバレにつき隠すよ!
続きを読む >>
20100731,Sat.
ざっき : comments(2) : trackbacks(0) : 030b
疲れた・・
もう・・ゴールしてもいいよね・・

まていさま
続きを読む >>
20100727,Tue.
ざっき : comments(4) : trackbacks(0) : 030b
となりのパパン


紅の豚やあばああああいかっこいいいい(*´∀`*)ハァハァ
ハードボイルドだけど人情あふれるひと好き!!

たまらんw
スパイクは私の婿

スパイクはいつになったら婿に来てくれるんだろうか・・!


そういえばリアフレからテキストファイルが送られてきて
中を見たら↓↓↓

無駄なうまさ


リアフレよ帰省したら ゆ る さ  ん  ぞ   !!!


(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

この前の記事さげましたー言いたいことがぜんぜんわからなかったからw
見ちゃった人 よんでしまった人 解読しようとした人

ごめんなさい(`・ω・´)
20100607,Mon.
ざっき : comments(2) : trackbacks(0) : 030b
タマ師サブつくってあそんでます!
ぱにんです!
ぴんくのおくつ
タマ師いいよ・・タマ師・・
D内だと透けますキリッ(⁰▿⁰)
なぜかD内だと透けます。

黒の横線仕事しすぎ!ちょっとずれr!!


このごろネタがないので今日は
好きな曲を並べてみる!
ニコニコはりまくるからおもいかも!(*´∀`*)
それでもよかったら続きをどぞ!
続きを読む >>
Search this site.
: 1/1 :