ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク


20110811,Thu.
ざっき : comments(0) : - : 030b
戦士に久しぶりにINしたら相変わらずフレリスト真っ暗ですた!
引退したのかな真っ黒フレがいっぱい! ▄█▀█●

さて、ALLキャラの集めて所持金が300kになってしまた・・!
 これはやばい やばいので倉庫の中を探してみても金目のものがみつかりません!
 どうしようかね・・

ここまでかんび


 ここからぽけもん

 5個目のばっじげっとした!以下ネタバレにつき隠すよ!
にきぃポケモンの世界に降り立つ!

男女の友達が2人いてチェレンとベル
とりあえず名前が自分だけひらがなでちょっと切なくなる



ツタージャげっと なぜか気の迷いで つたこ と名づける 
げっとー

カワイソス

最初に出てきたポケモンが見た目ヨークシャテリア(;´ω`)
ぷぎゃあwww

コラッタとの差にびびる

うろうろしてると猫がでてきて本気になって捕まえようとする
ズギャアアン
倒してしまう 倒してしまうを繰り返してるうちにレベルがあがる1番道路で つたこ 恐怖の存在に


 以上カノコタウンのお話
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>