ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20141230,Tue.
ぴーえすおーつー : comments(0) : - : 030b
レンタルビデオクーポンとやらが400円分あったので
(以前買い物したときに貰った様子)
MIB3を観たよ!

↓ねたばれ?

K役のトミーリージョーンズかっこいいなぁ
3はボリスに殺される
過去のKを助けるためにJが活躍するって話みたいだった
説明がややこしい
過去のK役のジェシェブローリンが
人の顔の認識力が甘い私からみると
え、これは同じ俳優さん?って思うぐらいだった!
当たり前だけど、演技うまいねぇ。
過去のOの女優さんめっちゃかわいい
そしてエンディング付近では泣くって言う


対してネタばれなかった

さてさてPSO2!
このブログのテンプレートPCだと読みにくいので隠すね

緊急でダーカーが襲ってくるやつで
そら見上げたら
この世の終わり感すごい


健康優良日本男児をなめんなよ!
カミカゼみせてやるよ!!
な〜がいくん

リハビリ含め凍土のハードぐらいなら余裕でいけるようになった!

なつかしの凍土夫婦

あーそうそう!*ヤ・キイモとってきた!

湯気見えるかな?

凍土にわざわざ行ったけど
みえずらいなこれ

うっとり焼き芋を眺める


焼き芋で飛ぶ

食らえ!焼き芋五芒星

チュンチュンチュン


シュバー

あー!DBの武器迷彩かわいいなあああ
JBにもお恵みをぉおおん
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>