ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20150406,Mon.
ぶれ&そ : comments(4) : - : 030b
近くに動物園があるんですけど
(近くって言っても電車乗ったり車で1時間はかかるぜ!)
(なぜか私は◎○動物公園っていっちゃうぜ!公園ではないぜ!)

そこで夜桜を見れるように
桜をらいとあっぷして閉園時間をいつもより遅らせて
夜の動物も見れちゃうイベントやってて
いきたいなーと
でも行くとしたら平日の今日かなーとかおもってたら
ド雨です。桜は散ってます。



桜はネットで見た

桜なんてしるかーー!!!ぼけー!



もう夏でいいよね!!
次はひまわりだー!!



ひまわりもネットで見た






うーたんに続き
私のきゃらも魂の叫び(青いしまぱん)いただきました。
二人ともありがとう…助かった!!


ということで
ずっとやりたかった召喚を始めたよ!!
猫+耳しっぽ=強い

相棒のミヲちゃん
もうちょっと背が小さくなってるけど!

二人から衣装もらってご満悦の図
(多分本体よりより持ってる!ありがとう!)


はしゃぎすぎてたいまつ水に落としたり


怖いポスターながめたり
2人目のキャラだからゆっくりたのしんでます












楽しい
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








しまぱんてーおめでとう!!ほんとがんばった!!
ぱぱこ、えらい( ゚ω゚ )

で、うーたんの股間のTabキーはなんだろう?w

コヲたん、まじ天使、どうとらいくだったですよ。
忘れられないのが、ガガンテさんに吸いまくられるミヲちゃん
あれはもう呼吸困難になりますわ、また見たいかも。
馬祭り楽しかったw うーたん、まさかのこんな大きいサイズでw
リボンがぶちってなりそうな背中見てわらたw
また馬祭り第二段やろうず!!

桜?昨日、車の中から見たけど散ってた・・・
あ、すまほ買ってもらいました。
いみわかんねーこれなんていう機械?(´・ω:;.:...
posted by るせこ : 2015/04/10 5:10 PM :
るせこさん>>
ありがとー!
私もがんばった!皆がんばった!どやぁ

でしょう!
あれ私もまだ鮮明に記憶に残ってるww

馬祭り今度はリン召喚でもできるよね!
たのしみ!やろうず!

桜はぴぐで見た おーけー!
お!なぞの板状の機械やったね!!
とりあえず、ねこあつめしたくなる祝いをかける
posted by ぱぱ : 2015/04/11 7:47 AM :
股間のTabきーあいこんwwwwwwwwwwwwww
神がかりすぎててまっくのぽてとふいた。

あ、しまぱんてーおめ^−^
posted by 琴 : 2015/04/11 7:32 PM :
琴さん>>
いいでしょうww
しかもうーたんドヤ顔でこっちみてくるんだもんww

ありがとう///^−^
posted by ぱぱ : 2015/04/12 7:17 AM :
Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>