ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20150719,Sun.
てらりあ : comments(0) : - : 030b
なんて考えてた私さようなら!
家が作りたいなら作ればいいじゃない!そんな願いをかなえるすばらしいゲームを手に入れましたぞ!
テラリアPC版!
スチームで1000円以下で買えたぜ!驚きのやすさだぜ!
ありがとうすちーむ!言語選択にじゃぱにーずはよ

個人的解釈でなーにするゲームなのかっていうと
素材を掘ったり敵を倒して素材を集めてなんでもかんでも作ろうぜってゲーム

ついったーでは14ちゃんのSSはったりしてるんでそれはそっちで
気が向いたときにテラリア記事書こうと思うでっす
長いので収納

いきなりフィールドに放り出されるまいきゃらちゃん
初期知識として
まず家を建てろってのは覚えていたので作った家がこれ


廃墟かな?
(SSソフトの設定見落としててカーソルが入ってるけどそのうち直る予定)

なぜまず家建てろって言うのかっていうと
左のほうに、暗くて見えにくいけど
下のゾンビと上の空とぶ目玉が
夜の間にずっとキャラクターを襲ってくるよ!

だから隠れようね?って事みたい?あんまりわかってない!

あまりにもあばら家すぎたので

グレードアップしてる途中のSS
ついでに装備もちょっと作ってみたりした
木から作った装備なので強くないけど素肌よりはマシだよね…感

さっきから移りこんでるキャラはお助けNPCで
素材を見せると何が作れるか教えてくれるもんで
あんまりぐぐらないぞ縛りをしてます。あんまり!だから積みそうになったらすぐ見るけど(∵)


夜でコッソリ素材をあつめるマン


からのジャーン!だいぶましになった気がしている!
アレなんだか人増えてない?って思ったひと正解 やる〜
素材こっそりあつめマンしたり部屋黙々と作ったりしてたら
なんかじいちゃんと怪しい人が住みだしました。

素材とか防具とか置こうかなーって思って作った狭い部屋に
勝手にじーちゃんが住みだしたので若干狭いです(∵)まるで牢獄


/キエェエエエエ\
調子に乗ったマイキャラちゃん草刈鎌を振り回しながら新フィールドに突撃





ごべんなさい。

調子乗ったらこうなる、教訓
一応黄色いブロックで焦ってキャラを囲んで篭城
もうドンドン敵沸いちゃうわ、この頭すげーでかい敵の叫び声が怖すぎて
こりゃ無理だって察し

あ!今!立てこもり犯がでてきました!

みたいなニュース速報を脳内で流しながら
ブロックをあけた瞬間撃ち殺されました。

おまえらあああゆるさんぞおおおおぼえていろおおお

次回、マイキャラちゃん修行の旅

(覚えてたら続く)
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>