ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20151012,Mon.
ぶれ&そ : comments(2) : - : 030b
ツイッターの呟きを反映することにしたよ!
なんて便利な機能なの…
ツイッターやってるといつも思うけど、長文がかけなくなる…気がしてくる。
あ、いや元からか!\ドッ/

この機能のおかげでこっちとあっちのSSがかぶる可能性が出てきた。
まぁいいか、かんけーあらへんだよね!

あっちには乗せにくいSSとかそういうの乗せようかなって一瞬思ったけど
その縛りもすぐ忘れそうでございます。ここは雑でゆるい場所 ようこそ


憧れのうちのこ紹介ってやつをやりたかったのでやる。

名前は通称

ぱぱこ 邪術 50
服がもらえるイベントに釣られて誕生した
初50レベルキャラ
スキルがいちいち厨二病臭くて私好みでたまらん!!
集めた物資を↓のこーくんにもっていかれ
ただいま絶賛倉庫番
メールボックスが送りつけられた武器装備アクセで埋まってる。
ぽーん!


こーくん 召喚 50
復帰したらやる気が出すぎて50レベルがつがつ突破。
クエスト放棄してて昇れなかった壁も走れるようになって
ポーちゃんソロならできるまで大きくなった。
ヘルメット可愛いなって髪形を変えたらNPCと同じ髪型だった
私は何か謎の力に操られていたのか…
アリを探すのが大好き。いいからSS撮るよこっち向いて


みおちゃん みけねこ 
こーくんの相棒
このSSじゃ見れないけど麻呂まゆがかわいすぎる

こんなこともされる


みおん りん剣 4?
みおちゃんを擬人化してみた遊びから誕生
弾く!?もうわからんぐるぐるーー!
ってするしか能が無い。多分これは正しいリン剣じゃないとおもう。
最近は着せ替え人形化してきた


つくねー 斧 砂漠あたり
・くどい 
・濃い 
・でかい!

ゴン女子を作った結果がこれ
こだわりの身長のでかさが仇となって
みんなのSSが撮りにくいからぼっち専用になった。世知辛い


やみお 暗殺 4?
お供えの花をやりたいだけで作ったキャラ
死ぬほど楽しくて
先に誕生したはずのつくねより先に40レベルごえする おかしい
45レベルこえたらスク水を着せられて笑われる運命にある不遇なやつ
こーくんがもうちょっと育ったら、コイツが動き出す…はず
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








なにその便利機能!あめぶろでもできんのかな…。
ちょっとみてみたけど「ぶろぐ更新したよ^−^」を
ついーとすることはできるんだが、そうじゃNEEEEE!

きゃら紹介きたあああああああ。
コヲちゃんの壁のぼれなかったのなつかしいwwww
そういえばそうだったwwすっかりたくましくなって…。

ヤミヲンの今後に期待!!
とりあえずすく水で花咲かせてもらわんと///

しかし、ぱぱもきゃら増えたね!
倉庫きゃら&きせかえ要員&あわよくばいろいろ生産。
まあすごい…いいことづくめ…!
posted by 琴 : 2015/10/12 10:03 AM :
琴さん>>
ね!!しかもすぐ反映じゃなくて
1日分のツイートを1記事にしてあっぷしてくれる…やるもの…
wwwwそっじゃねんだよ!
私もその「ブログみてね^−^」機能も勝手についてるからそこだけそっとつぶやきのほうを消すことにした!でも便利…
ねww地べたでジャンプして二人を眺めた思い出が懐かしいwww
やみおんは大成するよ!きっと!
また海賊とかぽーちゃんとかつれってもらっちゃうかももおお
そのときはお願いします!
まかせて、そっとスク水着用して開花させるね///

ほんとw生産もだけど採取がありがたいことに
いまさらサイリュウリン水瓶をつくってる
こーくんは思ってることでしょう!
その言い回しうさんくさいww
でもほんとなんだなそれが!!なんてすばらしいの!
posted by ぱぱ : 2015/10/12 10:15 AM :
Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>