ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20151104,Wed.
ぴーえすおーつー : comments(0) : - : 030b
(C)SEGA
使い勝手よさそうなムービー仮面さん、さんきゅーありがとう
(圧縮されてみえないけど「同じ事を、繰り返すつもりか。」っておっしゃってます)


そういうことだよ!

クラシックメイドが素晴らしいって話は書いたかな
ブログで書いてないけど書いたってことにしよう
何が素晴らしいってこのロングスカートのふわっと加減
(C)SEGA
たまら
(C)SEGA
んよね
(C)SEGA
これはいいものだ

では皆さまごきげんようってスカートから手榴弾ボロボロだしそううう

気に入ったので当分これでいこう

ついでに若様サブキャラつくったんで
カタナのレアを稼ごうね…

そういえばの15時間放送最後まで見れるわけなかったけど
面白かった!またやってくれないかな。




 
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>