ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20151106,Fri.
ぴーえすおーつー : comments(0) : - : 030b
(C)SEGA
(C)SEGA
はっぴーはろうぃ…11月6日です
琴さんにPSO2のSSも見たいよって言って貰えたから当分こっちであげることにした!
こういうトリミングした画像をツイッターにあげるのは表記がめんどいって嘆いてたら
プロフィールにかいてみるとか?って教えてもらったけど
あっちはブレソのSSもあげたいしこっちつかう
…ものすごいふわっとした説明

(C)SEGA
ドリ〜ムキャスト〜
また上げ方間違えて画像が縮小された…おのれディケイド
(C)SEGA
ちょっとアップで
このランプがオレンジいのがたまらんぜ
起動音が水みたいな音だったなー
あとはセガサターンアクセサリーもほしい…
セガサターンの起動音はびゅういいいんうぃいいいんうぃいいんキーンみたいなやつ
説明が雑
もーほんとセーブデータがすぐきえちゃって
元から積みやすいゲームなのにより高度になって必死でやった覚えがある
ちなみに未だにそのゲームはクリアできてません。

(C)SEGA
もうこういう爆発シーンをみたら
ドリフの舞台転換のBGMが流れる頭になってしまった・・・
おのれ略 もうなるたきさんネタ大好き

(C)SEGA
みえるかなーあああかわいいので

(C)SEGA
拡大

ちょっと前から兆候はあったけど
ことりって鳥ってかわいいよねっていう新たな感情を受け入れたよ
芽生えの大きな要因は神様からのお告げっていうか動画っていうかるせさんっていうか
白文鳥ちゃんも買いましたげへげへ

アクションゲーでそこまで重くないし
ちょっとカッコイイSS撮ってみよう!
って思いたったら吉日オッケーで撮ってきたのがこちら
(C)SEGA
「ついに見つけたメインキャラのー仇ー!?
  果たしてサブキャラは勝てるのか。
   先生の次回作にご期待ください!」

ー完ー
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>