ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク


20151115,Sun.
ぴーえすおーつー : comments(0) : - : 030b
タイトルに意味は無い。

(C)SEGA
(C)SEGA
いや〜春ですね、桜がもう満開
春って思い続けてたらきっと4ヵ月後ぐらいに春になると思います、こんにちは

(C)SEGA
(C)SEGA
でぃすいずさぶっこ おー!りありぃ?

こういうちょっと視点を変えたカメラワークができることを学んだので
(C)SEGA
(C)SEGA
ほい
全身だって撮れるんだぜ
しかもアップ目で取れるから細部まで見れるしゅごいいいひい
妖怪うちのこ可愛いねぇにはとてもうれしすぎる仕様

FUNスクラッチでロビーアクション当たって使ってみたら

(C)SEGA
たすけてええ
(C)SEGA.
おわれてるのおお

そんな感じがなんか怖い

(C)SEGA
殺人鬼のいる館にまよいこんだのかな

それはおめーの部屋のテーマだろ!ってあれです
ハロウィンルームグッズいいよぉ…とてもいい

(C)SEGA
最近、って行ってもここ数日ぐらいキャス子ちゃんに
でっかいサングラスかけさせてるんです

理由はこちら
(C)SEGA
施術前

(C)SEGA
施術後
そうです、無料パスもらってたので頭のねじを取りました
ねじを取り除いたところ顔が劇的に変わる
っていうお話を書き出すのがめんどくさくなったのでやめます。

デフォルメ顔がどうもむずむずしちゃってムリだったので
無料エステ券でいじりました

え!顔が変わる!!?そ、それは丁度良い
何が丁度いいのかわからないけどちょうどいい

有名人ごっこ
(C)SEGA
何処とは言わないクリニックから出てきたところ

(C)SEGA
信号待ち

武器はずしてから取ればよかったなっていう気持ちはあります!
撮りなおさないけど!

あとツイッターのまとめてドン!システムはずしてます!
RTまでまとめちゃうからね〜それはとてもこまるなのよ〜
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>