ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20151120,Fri.
ぴーえすおーつー : comments(0) : - : 030b
タイトルはここ数年得意なことです。

(C)SEGA
リア:哀愁

(C)SEGA
ブレイバーたのしいね。バレットボウたまらん
ビシューン、キリキリピューン チュチュチュン 
20kからの20kおいしいおいしー
抽象的過ぎるけどわかる人にはわかる! と思う
多分マグとか装備とかとかクラフトでいじればもうちょっとダメ上昇出るんだとは思うけど
今はまだよし、だってねぇサブクラスレベルが弱いから
そっちを上げるだけでもダメージが変わるらしいので
そのうちね〜ぐらいの心持ち

(C)SEGA
(キリキリピューンのキリキリタイム)


(C)SEGA
最近やっとMH4Gの上位ラージャン初討伐しました。おっせーよ!
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>