ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク


20160529,Sun.
うぃっちゃ−3ネタバレ有 : comments(0) : - : 030b
ネタバレ有りだよ!気をつけてね!

ウィッチャー3

 
色々な意味で大人向けゲームなウィッチャー3をやっと買うことができたのでゆっくりプレイ中

ウィッチャー1、2はやってないので3をやっただけのにわか解釈でストーリーをよく噛んで、噛み砕いて理解してます。
でもねぇやってなくても面白いんだよね。
(こっからの話は全部多分とかきっとがつきます)

まずはウィッチャーっていう職業があって、怪物とか怨霊とかを倒すのが仕事
(モン○ターハンターかな)
ウィッチャー3
その、ウィッチャーになると身体能力あがるし免疫力もつく、傷の治りも早いし、寿命ものびるよ!やったねry
死なないわけではないから血もでるし、心臓刺されれば即死ぬんじゃないかな・・・?
でもその代償のような感じで子供が作れなくなるから
人間の子供に儀式をしてウィッチャーにしてる
その儀式の成功率がものすごく低いし、つらい、失敗したら死んじゃうしね
今のウィッチャー達もできることならそんなことしたくないよって思ってるのか
あんまりウィッチャー同士を見かけない。見かけても大体死んで剣とか装備の設計図ありがとう

そんななんだか重い感じの生い立ちだろうと人生をエンジョイしてる主人公ゲラルト
ウィッチャー3
私の現状 本当かよ・・・って思う展開です


ウィッチャー3
最近眠気がすごいんで
またメモが溜まったら更新する! 次回へ続く
 
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>