ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20160714,Thu.
ぴーえすおーつー : comments(0) : - : 030b

ごめんなさい来なくて良い \帰って!/

 

(C)SEGA
夏ね、今年もどちらも歩いて10分以内に海と山がある環境に住んでますが

行く予定はないんでスクショをね・・・撮ってきたよ・・・

悲しかろう・・・いいよ泣けよ!!

 

この黒枠ちゃん私が設定したんだろうか、邪魔なんだよね・・・

(C)SEGA

あれれーーLANねえちゃんなんかこの武器みたことあるよー

ーーPSO2じゃないのーー?って思ったメガネの子正解

PSO2とFF14絶賛コラボ中!

 

武器と衣装とアクセサリーとかマグも14ちゃんのものが遊びにきてる感じ

そしてメインはこれ

(C)SEGA

SSのタイミング下手すぎてお顔が見えないけど!!!

オーディン討伐戦よ〜〜

 

それじゃあ出荷よ〜って感じに

(C)SEGA

(ガスマスクに手が貫通してる)

マメットオーディンちゃん捕獲してきました

(ぼろぼろ出たからマーケットで売ってますよかったらかってね!)

 

このクエストでドロップする武器も

クエスト限定というか14ちゃんコラボ武器なんだけど

武器の名前にアウラってつくんだよね・・・

アウラの鱗を煮溶かして武器を作ったのかな?・・・えぐない?

 

コレクトファイルの66レベルラグネがめんどくさすぎて

現物ドロップ狙いでのろのろーっと通う予定

 

後一個ウォンド欲しいなーまにあうかなーー

ひとつ目に出てくれたウォンドちゃんのSSを取っていない失態

強化終わったら武器迷彩取るから・・・

 

しまむらコラボ

(C)SEGA

SEGAのこういうところ好き

20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>