ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク


20100727,Tue.
ざっき : comments(4) : trackbacks(0) : 030b
となりのパパン


紅の豚やあばああああいかっこいいいい(*´∀`*)ハァハァ
ハードボイルドだけど人情あふれるひと好き!!

たまらんw
スパイクは私の婿

スパイクはいつになったら婿に来てくれるんだろうか・・!


そういえばリアフレからテキストファイルが送られてきて
中を見たら↓↓↓

無駄なうまさ


リアフレよ帰省したら ゆ る さ  ん  ぞ   !!!


(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

この前の記事さげましたー言いたいことがぜんぜんわからなかったからw
見ちゃった人 よんでしまった人 解読しようとした人

ごめんなさい(`・ω・´)
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








こっ・・・コレはw
私も抱きつきたい。
コレでクリップまわりたい。
パパ子、これ産んで。
posted by プリケツ : 2010/07/28 1:44 AM :
れいさん>>
かわいかろう・・パパかわいかろう!
ぱにん専属なんだ!ごめんねー(*´∀`*)
パパは精霊とか妖精みたいなものだから

願えばきっとあえるよ!

・・・あ、純粋な心がない人には見えないんだった!
れいさんだめだね(゚ω゚)b
posted by ぱぱ : 2010/07/28 3:13 PM :
やだ私にも見えないかしら…。
ちょっとさがしにいってくるね。
posted by 琴 : 2010/07/28 11:10 PM :
琴さん>>
琴さんは純粋に変態だから見えるかもしれない!
御武運を・・・!
posted by ぱぱ : 2010/07/29 9:12 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pascalr-030b.jugem.jp/trackback/44
Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>