ぱんぱかぱーん
日常のイラストやいろんなオンラインゲームのSSなどを載せてます。ためになりません。
20170119,Thu.
- : - : - : スポンサードリンク


20141228,Sun.
ぴーえすおーつー : comments(0) : - : 030b
先ほど鉄板にたまった油やコゲを掃除してたら手の甲にあっつあつの油浴びまして
火傷を負いました。ぱぱです!!リアルタイム更新ふ↓→う↑
恥ずかしながら火傷が苦手で
火傷した直後に
冷やさなきゃって思って水で冷やしてたら
よくわからないけれど悲しい、悔しい思いが沸き立ってきて
涙がとまらなくなり
年末にいい大人が軽い火傷で悔し泣き
もう馬鹿としかいえない馬と鹿に失礼なレベル
それも綺麗な泣き方のほうじゃなく
うぐっぐぇっうっ・・!のほうね
まだ痛いよーーうあああああ
やっぱり火傷嫌いだ
1年って早いね。あっという間だったなぁ

それはおいといて

お久しぶりのヴォルさああん
この人の金ピカになったときのバタバタかわいいよね。
もー!やだー!みたいな動きがいい


すごいレアでたけど
こんな出たっけ?サービス?
年末にいい大人が?
軽い火傷程度でないたっていう?
ばかな私に?
サービスなの?


なめるなよ!ありがとうございます!!


新エリアがでてたので開放してきた!
和風なイメージ?なのか
私の頭の中では戦国B○S○R○


なぞの店屋っぽい看板
FFでも思ったけどゲームオリジナルのフォントってすきだなぁ。


桜が待ってるエリアがあったり結構ぼーっと見回してるだけで楽しい。
それはそうとちょっとオートワードのゲス口調変えようと今SS見ながら思った。

クイズこれなーんだ


テレテレーテレーレテレレテーレレーテレレー!


正解は宝箱!子供みこしかとおもった


右のこいつ!!ほんとこわい!!
これは3体が並んでて

十字路になってる道を通り過ぎる瞬間
横をチラッとみると


いる
こっち見ながらじーっとしてるのが
こわいいいい

ビクッってするからやめてほしい
どこかで見たけどテディベアモチーフとかなんとか…
余計怖い

あとはー

エリアに時々でっかい剣が刺さってて


折れる


あーあこいつ剣おっちゃった〜やっちゃった〜みたいな図


どうします?処す?処します?の図


宇宙に放流の刑に処す



あ〜れ〜


みたいなネタを考えたけど寒いからやめた
書ききったけどね!!
20141225,Thu.
ぴーえすおーつー : comments(0) : - : 030b
タイトルは我が家の悩み


クリスマス用に絵をかくぞーっと思っていたけど
間に合わないなぁと思い
和風の絵を描こうと思って描いたらクリスマス間に合った。

ローストチキン作ろうと思って
ボーっとフライパンで鶏肉焼いてたら
鳥の照り焼きの味付けしてたよ!!
めりーくりすまーす!
20120620,Wed.
ぴーえすおーつー : comments(0) : - : 030b
PSO2のオープン行ってまいります(*´ェ`*)んふふ

(´゚ー゚`)
(C)SEGA
シップ3で↑みたいなやつみかけたら私だと思います!
ネコミミつけるか悩んでます_(:3」)_

シップ7になりました(´ω`)

以下お絵かき
続きを読む >>
20120618,Mon.
ぴーえすおーつー : comments(0) : - : 030b
お久しぶりお久しぶり詐欺の私です。

ちょっと完美をQKがてらぶらっとPSO2のプレオープンやってみました(゚∀゚)


2時間ぐらいだけどたのしかったのでレポート

一応ネタバレ含む記事なので続きに隠します!

うん
おーぷんたのしみ!
続きを読む >>
Search this site.
<< : 2/2 :